北海道グルメ 道東釧路から食べ歩き

北海道グルメ 道東釧路を中心に食べ歩きしています。札幌にもよく行きます。ラーメン中心。道内いろいろ回ったりしてます。

日糧製パン 釧路事業所 売店

釧路市鳥取南にある日糧製パン 釧路事業所 売店へ行って来ました( ゚∀゚)ノ

 

お得にロスパンやアウトレットパンが買える売店

 

f:id:kushiro_gourmet:20190208003957j:plain

 

こちらの売店は日糧製パン釧路工場に併設された店舗で、アウトレットパンが買えると聞いて今回訪問しました。中に入ってみると先客が5名ほど。店員さんと仲良く話してるから常連さんかな?店内にはパンの他にもお弁当などが並んでいます。今回は市販品2品、アウトレットパン2品の計4品購入してみました!早速家に帰って食べてみたいと思います!

 

イチゴ味の甘くて長いカステラサンドのみみ

 

f:id:kushiro_gourmet:20190208004338j:plain

 

いちごカステラサンドのみみ(194円)

カステラサンドの切り落としの耳です。結構長めのパンの耳ですね!30cmくらい有るんじゃないかな?この長さと量で194円はなかなか安いと思います!おやつにしても良いし、朝食やランチで主食の代わりにしてもいいかも!味的には甘さが強めですね。フワフワしてて、いちごクリームの味がして美味しいと思いました。

 

お茶菓子にも最適!食感が良いプレミアデニッシュのみみ

 

f:id:kushiro_gourmet:20190208004813j:plain

 

プレミアデニッシュのみみ(100円)

ギッシリ詰まってこの量で100円。かなりお得な値段!味はデニッシュの香ばしい香りがして少しほろ苦く、とても美味しかったです。全部食べきれなかったので晩ご飯に主食にして食べました。個人的にはオススメの一品です。

 

f:id:kushiro_gourmet:20190208005339j:plain

 

ハム&トマト

市販品のハム&トマト。ハムとトマトの相性がとても良い調理パンで、フワフワのパンの食感が凄く良いと思いました。ハムの風味も良く、少し甘い酸味のあるトマトケチャップで味付けされていて、結構好みの味でした!

 

f:id:kushiro_gourmet:20190208005610j:plain

 

ボンジョルノ(60円)

食パンですね。50円の食パンも売っててどっちにしようか迷ったけどこっちを購入。少し甘めの食パンで美味しかったです。スーパーで買うと90円くらいかな?ここの売店で買えば20円~30円くらいお得に買えますね!

規格外品のパンを安く買えるのでここの売店はオススメですね!美味しかったです。ごちそうさまでした( ^ω^)

 

日糧製パン 釧路事業所 売店
〒084-0905 北海道釧路市鳥取南6-2
TEL 0154-51-5465
営業時間 10時00分~15時00分 定休日 土曜日・日曜日・祝日