北海道グルメ 道東釧路から食べ歩き

北海道グルメ 道東釧路を中心に食べ歩きしています。札幌にもよく行きます。ラーメン中心。道内いろいろ回ったりしてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶた福

釧路市大楽毛にあるぶた福へ行って来ました( ゚∀゚)ノ 隠れ家的 豚丼の専門店 こちらのお店は釧路の外れの方にある豚丼の専門店です。以前に一度だけ来た事があるのですがリーズナブルで美味しい豚丼がいただけます。ほぼ開店と同時に入店したので先客は1名のみ…

ミスタードーナツ 運動公園通りショップ

釧路町桂木にあるミスタードーナツ 運動公園通りショップへ行って来ました( ゚∀゚)ノ コーチャンフォーに併設されたドーナツの全国チェーン店 ミスタードーナツはドーナツの老舗チェーン店で、釧路には現在3店舗が出店されてますね。ドーナツを食べるのは10年ぶ…

東家 文苑店

釧路市文苑にある東家 文苑店へ行って来ました( ゚∀゚)ノ 文苑にある東家 文苑の住宅街にあるお蕎麦屋さんですね。しばらく蕎麦屋に来てなかったのでお蕎麦を食べるのは久しぶりです。 ほぼ開店と同時に入店したので、先客は0です。店内は広めでテーブル席、カ…

らーめん〇美 春鶴

釧路市鳥取大通にある、らーめん〇美 春鶴へ行って来ました( ゚∀゚)ノ あっさり釧路ラーメン系のお店 こちらのラーメン屋さんは麺遊会加盟のラーメン屋さんになります。通りから一本入った所にあるラーメン屋さんです。住宅街の中にあるので少しわかりにくいか…