北海道グルメ 道東釧路から食べ歩き

北海道グルメ 道東釧路を中心に食べ歩きしています。札幌にもよく行きます。ラーメン中心。道内いろいろ回ったりしてます。

はなまるうどん イオンモール釧路昭和店 【閉店】

釧路市昭和中央にあるイオンモール内にある、はなまるうどん イオンモール釧路昭和店へ行って来ました( ゚∀゚)ノ

 

イオンモール内にあるうどんチェーン店

 

今日は吉野家株主優待券が届いたので、吉野家系列のはなまるうどんで利用してきたいと思います!

 

f:id:kushiro_gourmet:20190617131310j:plain

 

今日の天気は曇りの予報だったけど、昭和の方は少し晴れてて気持ちが良いです!

 

キレイで落ち着くフードコート そして、うどん

 

f:id:kushiro_gourmet:20190617131613j:plain

 

ここのフードコートはいつ行っても混んでるイメージがあるんですが、今日は空いてました。買い物帰りの主婦や学生がよく居ますね。今日はかけうどん中とカレーライスを注文します。ほとんど待たずに提供されるのが良いですね。

 

f:id:kushiro_gourmet:20190617131847j:plain

 

かけうどん(中)(270円) ミニカレーライス(378円)

かけうどんはセルフで天カスをかけれるんですが、少しかけすぎたかな(笑) うどんの汁を一口飲むとアッサリ関西風の出汁!麺はコシがあってツルツルいけます。チェーン店だけど普通に美味しいうどんです。しかも安い!中で270円!小だと150円でほぼサービス価格ですね。小だけ頼んでパンとかおにぎりを別に買って一緒に食べても良いかも!

カレーライスはミニサイズでも普通のカレーより少し少ないくらいでうどんと一緒に食べると量的には調度いいですね!味的には家庭で作るようなカレーライスに近いけどそこそこコクがあります!くどくなくてペロッといけますね。

とにかくうどんが安いので何回も通いたくなります!満腹。美味しかったです。ごちそうさまでした( ^ω^)

 

閉店

 

 2021年7月1日 追記

公式のHPを見てみるとどうやら閉店されてたようですね。早くて安くて美味しいうどんのチェーン店で、個人的には使い勝手も良くて好きだったので残念です。釧路には、もう一店舗はなまるうどん(はなまるうどん イオン釧路店)が有るので、はなまるうどんを利用する時はそちらを利用する事になりますね。美味しいうどんをありがとうございました。

 

はなまるうどん イオンモール釧路昭和店
〒084-0910 北海道釧路市昭和中央4丁目18-1 イオンモール釧路昭和店フードコート2F
TEL 0154-55-0870
営業時間 9時00分~20時30分